忍者ブログ
「 日常 」
ほんまに苦手や~~自撮り( 笑 )
誰か友達とかおったら普通に撮れるけど
自分だけって無理ww
どんな顔していいかわかれへんwwww
みんなどうやって撮ってんの?笑
PR
経験が少ないせいか慣れてなくて
なにを送ればいいかわからん( ´•ω•` )笑
みんな毎日連絡してんのかな?w
なにを送ればいいん?w
あ”~~~まぢこういうのん苦手←
誰かヘルプよまぢで←
11月になるとUVERのライブあるから
予定合うかな~( ¯ω¯ )笑
まあいまのところなにも
予定合わせてないけどもw
でも、予定合うなら極力……うん←
一応UVER好きなんは知ってるけど
なんだかなぁ←
まあライブ控えろ言われても無理やけど←
UVERに関してはちょっと我慢きかない←
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH