忍者ブログ
「 日常 」
最近、悪口ばっか書いてたからw
夏の思い出をまとめてw

7月はまあライブとかは行ってないけど
友達と遊んだり楽しかった\(^^)/
8月は……
2日に念願のユニバのサンジのレストラン行った(*´∀`*)
楽しかったしサンジ役のお兄さんイケメンすぎた!!笑
7日はユニバのONEPIECEプレショーと水バトル見る予定やってんけど、台風ですべて中止になり
落ち込みながら帰宅した(ó﹏ò。)笑
で、19日!7日に一緒に見る予定やった友達と19日に予定あってプレショーのチケットもとれて
当日晴れやったし水バトルもプレショーも見れて大満足((o(。>ω<。)o))w
26日はUVERライブ愛媛\(^^)/
席は3階やったけど、セトリよかったし
最高すぎたよ!UVERほんま最高♡
30日、UVERライブ岡山\(^^)/
前日に仕事でイライラしたことあって
寝れずのままやったけどwww
席近かったしUVER良すぎたし
癒された(´・∀・`)
ほんまUVERは癒される♡
後、8月は友達と遊んだりもしたし
楽しかった ´ω` )/
9月はまだもうちょいあるがw
大好きなフェアリーテイルカフェ行ったし
15日イナズマロックフェス2016リターンズ行ってきた!
去年、途中で雷雨で中止になって相方もうちもなにも見れずにびちょびちょのまま帰っただけやったのです( ´•ω•` )w
マンウィズあんま知らんけど、ライブ楽しかった!
UVERはいつもどおりの最高さ♡←
T.M.Rはまさかのセトリが神すぎた件w
あんなにいっぱい昔の曲くるとは!w
しかもTHUNDERBIRDは反則や(´;ㅿ;`)笑

夏の思い出はこんなもんかなw

まだまだ予定あるから楽しみます\(^^)/
PR
主任にはまぢムカついたけどww

日にち的にもやばかったから
勇気振り絞ってLINEしたら
彼の優しさに救われた(´・∀・`)♡
前に勤務してた仕事場で仲良くなった男の人やけど、いまでは唯一連絡先を知ってる人w
むしろ彼以外に仲良かった人の連絡先は
もう入ってへん( 笑 )
ただ、そんな頻繁に連絡とらんかったし
前からお互い恋愛感情はないwww
でも、うちの性格はめちゃわかってくれてる異性のひとりwwww
異性との友達関係ないっていうけど
うちはありやと思うなw
まあそれも人それぞれやと思うけど( 笑 )

とりあえず彼の返事待ちw
いい返事やといいなぁ(´・∀・`)
最後に会ったんいつか覚えてないくらい前やから
うちも久しぶりに会いたいわ\(^^)/


決まりかけてた友達との予定を
うちが休みとれなくて達成できそうにないというんが悔しすぎて友達に日にち変更のLINE送る勇気が出ない(つд⊂)笑
くそ~まぢくそH主任←
たしかにうちは朝のことはわからんけど
Iさんいたらどうにかなるやろw
めちゃ仕事早いのにIさん←
うちにはM君とUSJ行くことのが大事なんや!w
日にち変更のLINE送る勇気が出ないのは
M君が大丈夫かわからんから!w
あ~~断られたらどないしよw
怒られたらどないしよw
ってなる~.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.笑
こんな勇気出ないのは
やっぱりクソすぎるH主任のせいや←
HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH