忍者ブログ
「 なにも考えてないから… 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなことになるんや(°д°)

洗面所と浴室にあるタンスが
倒れてる(´°_°`)
もうどうにもできないくらい下が
ボロボロになってバランス保れてない!
もう古いタンスやのに
なにも考えずに服やら入れるから
こんなことになるねん(T^T)
昔は几帳面でちゃんと考えて行動する人やったのに
病気してから性格が変わったんよな(/_;)
仕方ないことやけど、あまりにも変わりすぎやし
なんか後先考えて行動してないから
ちょっと腹立つときがある←
PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH