忍者ブログ
「 まぢかよ(´・_・`) 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事先の前の主任からLINEきてたw
しかも彼氏の話されたw
まあもう別れてるけど←←
でも、うち前の主任には話してないのになんで知ってんのか?って考えてみたけどw
心当たりあるとしたら1人しかおらんやん(´・_・`)
だって、うち前主任と関わりある人には2人しか話してないし1人は多分話さんやろうし。
前主任が連絡する言うたら大体女の子やろうし←
もしうちが思ってる子が話したならまぢなんなん?
って感じww
「悩みあるなら聞くよ」とかLINEしてきて
自分はなんも話さんくせにさ←
友達づらしとんか知らんけど
前主任にうちのことまで話す必要なくない?
うちが前主任に自ら言わんかったのは別にもう上司でもないし話す必要もないから話さんかったのに!w
自分は彼氏とラブラブで結婚までできて
幸せなんかもしらんけどさ!
そういうんまぢイライラするんやけど←
中学の時は仲良かった時期もあったけど
卒業して会わんくなってから
うちにとってはただの同級生やねんけど←
なのに、友達づらせんといてほしいw
あ~~中学の時から実は苦手なタイプやとは思ってたけど、やっぱり苦手やなぁww
おとなしいけど、喋ると結構キツイめやし
結構自分勝手やしKYやし正直何考えてるかわからんかったw
うちが最も苦手なタイプ←
嫌いではないけど、好きでもない。
うちにとってはこれからも永遠に合わんし
ただの同級生のままやろなぁ(・ω・)
前主任からLINEめちゃくるから気持ち悪いとかうちに話しておいて前主任に人のプライベートまでベラベラ話すとか
まぢムカつくわww
自分は結婚までできて幸せかもしれんけど
みんながみんな上手いこといかんっちゅーねん!w
まぢムカつくwwww
PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH