忍者ブログ
「 何年ぶりか… 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに高校メンバーの女子会行けた!

うちがあんまり恋愛関連に乏しいせいか
前の職場の男とユニバ行く話に
やたら期待された( 笑 )
女ってこわーーーい( 笑 )
まあデートにはなるがwwww
最後に会ったんがいつか覚えてないくらいの人やしほんまにたまたま久しぶりに会うきっかけになったんがユニバなっただけで!
ずっと連絡とってなかったのにwwww
そんな期待されても困るわ~( 笑 )
まあ男友達のなかでは1番喋りやすくて
うちが唯一素のままでおれる異性やし
好きやけどさwww
恋愛感情の好きではないんよな( 笑 )
まあうち常に素やねんけどwwww
とりあえず人としては好きやけど←
恋愛感情はね…………?笑
期待されても困るよほんまに( 笑 )
PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH