忍者ブログ
「 凄すぎる(°д°) 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホのmicroSDがダメになってもて
いっぱい写真とか大事なもの入ってたから
復旧してくれる業者にお願いしたら
かなり重度の損傷やったらしい( ´•ω•` )
でも、やっぱり大事なものばっかりやし
復旧調査お願いしたんやけど
最初はいろんな処置を施しても無理やったらしく
「難航しています。もう暫くお待ちください」
みたいなメールきてた( ´•ω•` )
「無理なんかな?(;∀;)」って不安になってたら
昨日の夕方に「復旧可能と判断されました」
ってメールきてた!\(^^)/
凄すぎる!!(°д°)
難航しててもいろんな処置を試してくれて
復旧に成功するとか!
プロすぎるまぢで!!w
まあうちが思ってたより損傷してたみたいやから
お金はめちゃかかるけど
microSDが損傷してもたら
自分ではどうにもできん分
プロに頼むしかないもんな( ¯ω¯ )
ほんまに頼んでよかった(*^^*)
凄すぎますデータレスキューさん\(^^)/
PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH