忍者ブログ
「 友達としては…w 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達としてはもう長いけど
ここ何年かでまた遊ぶようになったり
UVERとNEWSがお互い好きやから
ライブ一緒に行ったりしてんやけどw
昔、必要最低限連絡とってなかった頃は
泊まったりして遊んでなかったから
知らんかったけどw
ちょっと自分勝手なとこあるんよなぁ(*_*)
普通、ディズニーのレストランで先に注文したメニュー受け取ったら…
レジのすぐ側とか人に邪魔ならんとこで
待っとくやろww
まあ先に席とっといてくれんのはありがたいけど
LINEの文章だけぢゃどこかわからんからwww
そういう自分勝手なとこは嫌いやわ←
それ以外はまあうちとは性格正反対やけど
嫌いではないんやけどなwww
いい子やのにちょっとたまに自分のことしか
考えてないとこにイライラします←

PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH