忍者ブログ
「 悪いクセかもw 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年のゆずライブ東京で色々あってLINE交換した男の人……。
ゆずっこやしまあいっか思ってLINE交換したけど
たまーに内容重いしwww
「そうですね」とか返しにくいなって思うような内容に既読スルーすると「さみしい」とか言われるしなんなんwww ってなるwwww
東京と兵庫やしなかなか会える距離ぢゃないし
うちが東京に行くのなんてディズニーかライブでしかないのに……この前も「あのとき(ゆずのライブのとき)はバタバタでゆっくり話せなかったからまた会ってゆっくり話したい」とか言われるしww
電話もしたいとか言われたしwww
あ~~重いwww
ってなってしまったwwww
まあそのへんに関してはうまいこと交わしたけどwwww
とりあえずちょっと失敗したかもww
LINE教えんかったらよかったと後悔www
性格は良さそうやのになぁ!顔はタイプちゃうかったけどww
なんかUVER聴いてくれるみたいなことも言ってやったし…そういうんは嬉しいけど……
ただ、残念のは東京ってこととちょっと重いw
付き合ってもなくてあまり興味ない人に「さみしい」とか言われると距離をとりたくなるw
それに東京は遠いわ!
遠距離恋愛とか絶対に無理!!
まあ好きになることはないけどもww
男と付き合うなら遠くても関西圏内がいいなぁ!
関西から離れたら無理やわ!
PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH