忍者ブログ
「 鈍感すぎてw 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日に友達2人と遊んだんやけどw
1人はうちの男関連について話してんやけどw
もう1人にはまだ話してなくてw
一度去年の10月に行ったディズニーで
話してないほうの友達に、UVERのチケットが
神席やったからLIVE一緒に行く相方のLINEを見せたりしてたからかw
彼とのLINEまで見られそうになってw
「ちょっと見んといて」言うたときに
「なんでや?彼氏おらんくせに」言われて
否定も肯定もせずに黙ったまま彼に返事返しててw
「バレたかも」って思っててんけどw
7日に遊んだ時、話してあるほうの友達が
その子に「男関係はどない?」って6日に聞いたらしくw
「うちも○○○(美影∞の本名w)もできてない」言うたらしい(・ω・)笑
一応話してある友達には秘密にしといて言うてあるから「そうなんやぁ」って流してくれたらしいけどw
うちにもできてないことを言ったのは謎やけどw
ディズニーのときに全然バレてなかった\(^^)/笑
鈍感すぎて笑いそうなった!!笑
まあバレてないならよかった( ¯ω¯ )笑
ちょっと言うかも考えてたけどw
あんなに頑なに言われたら笑いしかなくて
言えなくなりました←
でも、それはそれでおもしろい(o´罒`o)笑
また近々言うことにしよ!w
反応が楽しみです!w
PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH