忍者ブログ
「 (つω`*) 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実写版 銀魂 見て
DECIDEDとってくれたとか嬉しいな(*´罒`*)ニヒヒ♡
でも、うちが「ボーカルの声よくない?」って聞いたら「ちょっと高すぎるかな」言われたw
たしかに高い!笑 それは認めるわ!笑
だってほんまに高いもん!w
男性では歌声高いほうに入るんよなー
TAKUYA∞は!
まあ音域も広いっちゃ広いけどw
全部の歌やないけど、高いからたまに
女性でも声出ないときあるからなw
曲が難しいのもあるけどw
けど、この高さがTAKUYA∞で
うちが今大好きな歌声(つω`*)
まあそこまではさすがに言うてないけど( 笑 )
PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH