忍者ブログ
「 無題 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうせなら最後に文句言うてからブロックしたらよかったなと思ったけど……
もう今更ブロック解除してまたブロックすんのもダルイからもうええわ!!w
思い出すと未だに腹立つけどね( ̄▽ ̄)w
働ける状態ぢゃなくてお金なくてもさ、常識あるなら家族にお金借りてでも返すことだってできるやん!
家族に借金すんのはいいと思うww
でも、友達とか赤の他人に借金すんのはあかんよな!!
お金のことだけでも信頼性って薄まるからなw
逆ギレされんのもムカつくけど、払えん理由のほうがムカついたんだよねwww
健康者にはわからんとか言われたし!!ww
自分が精神病患ってるからなんなん?!ww
特別やって言いたいん?!って思ったwww
そんな理由で払えないとか普通は通用せぇへんからな!!www
しかもしまいには「人にあげた」やからほんまにムカついた!!www
別に人にあげるんは構わんけど、CD代払うって言うたから待ってたのに、払わずに「人にあげた」言われてキレんやつおる?!www
まあもう今更ええけど、ほんま常識ないよな!!
逆ギレもやけど、常識なくてムカついた!!
1回も会ったことなかったけど、よかったわ!!
1回も会わんくて!!www
マイミクもめちゃ増やすような子やったし友達少ないんやろなww
そりゃああの性格ぢゃ友達もできんわww
お金のことはとりあえずもういいww
働ける状態ぢゃないとか言われた時点でもう何言うても話にならん思ったからww
だから返事返さずにブロックしたんなww
常識ないやつまず嫌い!!ww
縁切って正解ヽ(・∀・)ノwwwww

思い出したんもあるけど、追加でちょっと言いたかったww
でも、UVER聴いてたら少しずつ怒りもおさまってきましたww
UVER聴くと怒りとか落ち着くww
PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH