忍者ブログ
「 文庫本( ̄▽ ̄) 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月…誕生日前日にw
友達と遊んだ時
大人女性向けの文庫本で話が盛り上がった!ww
というか、「絵」を書いてる人物名で←
で、前から小説読むんは趣味でもあったし
ネットで見てて大人女性向けの文庫本には
興味あったから買いたいなぁって思ってて
ちょうどその友達が買いたい的な感じやったから
うちも買おと思って4冊買って……。
その暫くあとにまた1冊買って…
いま計5冊ある内のw
1冊を読み終えた\(^^)/
「にわか姫大夫(ひめもうちぎみ)の宮中事情~男装女官のお仕事~」

この文庫本は内容やなく「絵」で選んだ←
三浦ひらくさんの絵好きやから!笑
内容は平安物でちょっと難しかったけど
わりとおもしろかった(∗•ω•∗)
たまにはこういう現代物やないのもええかもw
さて、あと4冊は現代物でガチの恋愛ものw
基本的には甘々な恋愛ものが好き!ww
まずは…前々から気になっていた著者様。
「立花実咲」さんの文庫本を
読もうと思います⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH