忍者ブログ
「 なんだかなぁ(;´д`) 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同部署にいる障害者のある男性の話wwww

なんか知的障害なんかな?
慌てたりすぐイライラするとこがあるみたい。
まあそれはいいんやけど…。
イライラするとなんかよくわからへんこと言うし
やたら暴言吐いたりするのはあかんと思う。
しかもデカく声に出してwwww
我慢できんのかもしれへんけど、本人の前では
あかんよなwwww
なんか、もう辞めたおばちゃんやけど
今の職場に来る前の仕事先では
同僚?とかから暴力奮われた的なこと言うてたらしい。
でも、それがほんまやったとしても
その人の逆鱗に触れたからやないの?ww
いや、まあ暴力奮うほうも悪いけど
暴力奮うようなきっかけをつくったほうも
原因あるわけやんwww
あんな本人にも聞こえるような大きい声で
暴言吐いたらそら手出てもおかしくないでwwww
今の職場は逆鱗に触れても手まで出すような人は
おらんけどwww
でも、うちも一度その障害のある男性にキレたことはあるから気持ちわかるんよな。
障害者やから馬鹿にしとるとかも
意味わからんしwww
健常者でもさ、さすがにあそこまでの暴言吐かれたら
怒ってもおかしくないレベルやでwwww
つか、障害者やからなに?www
特別扱いしろって?www
そっちのほうが逆に腹立つやろ←
その男性とはまた違う障害ある友達いるけど
特別扱いとかしたらキレれられますけど←
健常者には理解できんことやから
仕方ないのかもしれへんけど。
ちょっと年々関わるのしんどなってきたwwww
たぶんみんな思い始めてる気する←
ベテラン勢も本人いないとこで
愚痴ってるもんな←
PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH