忍者ブログ
「 置く場所がwwww 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、リアルタイム的なものやのに
更新するんめちゃ久しぶりやわwwww
やっぱり最近はもっぱら
インスタの時代やもんなww
それはそうとww  久しぶりとはいえww
ここではよくTwitterやインスタでは書けない愚痴とかを
更新してたから愚痴ではない日常のことを書きます!

趣味のひとつでもある小説の話( ̄▽ ̄)ww
とりあえず小説はもっぱらTLモノを読んでます。
それこそもう何冊読んだかわからへんくらいに
読みまくってます!笑
基本的には、現代モノでオフィスラブ系とか
芸能人モノとか幼馴染み系とか……
まあそんなところwww
で、半年の間とかで読んだ小説たち✨(下記写真参照)

まあほぼほぼ1冊あたり1週間とか掛けて読むけど
中には1日~2日で1冊読みきったのもあります
一度読み始めるとほんまに止まらへんくなるww
ただ、本棚が漫画で埋まってるから入れれんで
置く場所には困りつつある(^^;)笑
……なのに、どんどん買い続けて増やす馬鹿なんですヽ(*´∀`)ノ笑
部屋もそりゃあ散らかる散らかるwwwwww
悪いクセやけど、もうどうにでもなれって感じです!笑笑
TL小説買いたい衝動はもう抑えられへん!笑
でも次本屋さん行く時は漫画も買わなければwwww
PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH