忍者ブログ
「 勇気ちょうだい← 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決まりかけてた友達との予定を
うちが休みとれなくて達成できそうにないというんが悔しすぎて友達に日にち変更のLINE送る勇気が出ない(つд⊂)笑
くそ~まぢくそH主任←
たしかにうちは朝のことはわからんけど
Iさんいたらどうにかなるやろw
めちゃ仕事早いのにIさん←
うちにはM君とUSJ行くことのが大事なんや!w
日にち変更のLINE送る勇気が出ないのは
M君が大丈夫かわからんから!w
あ~~断られたらどないしよw
怒られたらどないしよw
ってなる~.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.笑
こんな勇気出ないのは
やっぱりクソすぎるH主任のせいや←
PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH