忍者ブログ
「 安心したw 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主任にはまぢムカついたけどww

日にち的にもやばかったから
勇気振り絞ってLINEしたら
彼の優しさに救われた(´・∀・`)♡
前に勤務してた仕事場で仲良くなった男の人やけど、いまでは唯一連絡先を知ってる人w
むしろ彼以外に仲良かった人の連絡先は
もう入ってへん( 笑 )
ただ、そんな頻繁に連絡とらんかったし
前からお互い恋愛感情はないwww
でも、うちの性格はめちゃわかってくれてる異性のひとりwwww
異性との友達関係ないっていうけど
うちはありやと思うなw
まあそれも人それぞれやと思うけど( 笑 )

とりあえず彼の返事待ちw
いい返事やといいなぁ(´・∀・`)
最後に会ったんいつか覚えてないくらい前やから
うちも久しぶりに会いたいわ\(^^)/


PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH