忍者ブログ
「 夏が~♪w 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、悪口ばっか書いてたからw
夏の思い出をまとめてw

7月はまあライブとかは行ってないけど
友達と遊んだり楽しかった\(^^)/
8月は……
2日に念願のユニバのサンジのレストラン行った(*´∀`*)
楽しかったしサンジ役のお兄さんイケメンすぎた!!笑
7日はユニバのONEPIECEプレショーと水バトル見る予定やってんけど、台風ですべて中止になり
落ち込みながら帰宅した(ó﹏ò。)笑
で、19日!7日に一緒に見る予定やった友達と19日に予定あってプレショーのチケットもとれて
当日晴れやったし水バトルもプレショーも見れて大満足((o(。>ω<。)o))w
26日はUVERライブ愛媛\(^^)/
席は3階やったけど、セトリよかったし
最高すぎたよ!UVERほんま最高♡
30日、UVERライブ岡山\(^^)/
前日に仕事でイライラしたことあって
寝れずのままやったけどwww
席近かったしUVER良すぎたし
癒された(´・∀・`)
ほんまUVERは癒される♡
後、8月は友達と遊んだりもしたし
楽しかった ´ω` )/
9月はまだもうちょいあるがw
大好きなフェアリーテイルカフェ行ったし
15日イナズマロックフェス2016リターンズ行ってきた!
去年、途中で雷雨で中止になって相方もうちもなにも見れずにびちょびちょのまま帰っただけやったのです( ´•ω•` )w
マンウィズあんま知らんけど、ライブ楽しかった!
UVERはいつもどおりの最高さ♡←
T.M.Rはまさかのセトリが神すぎた件w
あんなにいっぱい昔の曲くるとは!w
しかもTHUNDERBIRDは反則や(´;ㅿ;`)笑

夏の思い出はこんなもんかなw

まだまだ予定あるから楽しみます\(^^)/
PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH